雑詠

今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど
あんな試合もあったねと いつか笑って話せるわ
こんな試合もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日は くよくよしないで
明日の勝利を 信じましょう
続く続くよ ペナントは続く
勝利と敗戦 繰り返し
今日は敗れた 虎の戦士も
生まれ変わって 立ち上がるよ
戦い続ける 虎たちは
いつかペナント掴む日を
強く夢見て フィールドに
勝利信じて 今日も立つ
たとえ今日は 果てしもなく
冷たい雨が降っていても
回る回るよ ローテは回る
打たれて押さえて 繰り返し
今日はやられた タテジマたちも
明日はきっと やってくれるよ