2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神三連敗

誰かがミスして負けたり、手も足も出ないほどこてんぱんにやられたならともかく、全員がベストのプレイをしているのにあと一歩で負ける、っているのが続いて連敗なのはつらいなぁ。しかも首位陥落→連敗→貯金0のコンボっていうのもなぁ。 でもでも、先発がよ…

ウマー

なぜか「カレー部」とかにいつの間にか入会していたりしまして。 昨日はその部会があるということで、お誘いにのって恵比寿の「TERAS」というお店に行って参りました。 お店の雰囲気は、路地を少し奥に入ったところにある、瀟洒なこじんまりとした、しかしそ…

気になったひとこと

自処超然(自分の利害にはこだわるな) 処他藹然(ひとに接するときには穏やかであれ) 有事斬然(行動するときはきびきび動け) 無事澄然(普段は静かであれ) 得意澹然(うまくいっているときもおごり高ぶるな) 失意泰然(うまくいかないときもじたばたす…

ぐぞ〜〜

落選……。_| ̄|○>陣来霧さん 猫(ひと)の不運の数と幸運の数とは死ぬときにゃ同じなんだとよ どんな猫(やつ)でもな おめーの不幸(アンラッキー)はそのうち とてつもない幸運(ラッキー)になって返ってくるってことよ 猫十字社『小さなお茶会』より……

そんなに…?

「バナナ:たくさん」て(笑)>陣来霧さん。 競争率高いですか(笑)。 それにしても、出版社名が表記なしということは、自費出版か同人誌のたぐいでしょうか。そうなると現地以外では入手できない可能性高し…。 うーむ、ますます欲しい…。 もちろんネタと…

ネタのためなら。

バナナ写真集ください。>陣来霧さん 出来たら、書名と出版社名だけでも教えてください〜。

いい年をして。

公選法違反容疑の事情聴取を受けているさなかに警察官に現金を渡そうとしたとして、山形県警鶴岡署などは1日、同県三川町議会議長の農業大滝助太郎容疑者(65)を贈賄(申し込み)の現行犯で逮捕した。 全く、いい年をしてちょっとは社会の常識というもの…