( ̄ii ̄)

どーも風邪引いたらしい。
だったら家でおとなしく寝てればいいのだが、家にはなんにもないので外に買いに行かねばならん。というわけで、午後遅くなってから学校の方に。(生協が安いからといって何も学校まで行くこともないのだが)
生協で風邪薬とマスクを買っておく。とりあえずマスクをかけてみたが、いやいや

見事にぁゃιぃ(笑)。

どのぐらいかっていうと、この格好で夜の小学校の周りに出没したら、数年後には「妖怪『ひとさらい』」として「学校の怪談」に名前が残るかというぐらい(笑)。
その怪しいまま帰ってきて、近所のスーパーでスポーツドリンクなど買ってきて寝込む用意。
明日は休む。
#そんなこと書いてるぐらいならとっとと寝ろ、という気もするが。